Blog
ブログ

衆議院が解散されました

10月14日、衆議院が解散され、3期目の任期が正式に終わりました。
この4年間は、外務大臣政務官をはじめ様々な経験をさせて頂きましたが、
思い返すと、ちょうど4年前に、地元では東北中央自動車道の福島米沢間の8972メールのトンネルを含む区間の開通式がありました。
遠藤武彦代議士の時代に着工した事業が、ようやく完成を迎え、バトンを引き継いだような感慨深い気持ちになったことを思い出します。
そして全線開通に向け、さらに事業が進捗しています。
先代が脈々と築いてきた日本と地元山形を、より良い形でさらに次世代に引き継いでいけるように、改めて現場第一に努力していきたいです。
みなさまこれからもご指導よろしくお願いします!

2021.10.14.Thu